琉球古典音楽 五木田音楽研究所 ~ ブログ ~
日々の出来事や沖縄に関する事等、つづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シオマネキ蟹のように
もう、やがて3週間にもなるか。妻が庭先の歩道に出た途端、スライディングして、平泳ぎのように転倒した。後ろを歩いていら近所の
ご婦人が見ていて私に話してくれた。

8月19日、町内の夏祭りの日であった。私は会場がうちの庭先の広場で宵のうちからうるさいので町の酒房に音楽仲間と飲みに
でかけていた留守の間の出来事であった。あいにくかかりつけの整形医院が月内の23日から月末まで夏季休暇であった。

妻は初めの7日間ほどは大したことはないと自己判断していたが、右腕の手首近辺にひびが入り痛みが強くなり、転んで、2週間目に受診した始末。

シオマネキ蟹のような右腕固定。おかげで家事手伝いをしてやらざるを得ず、いささか,この歳でつかれがたまる。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://muukuudunakayara.blog.fc2.com/tb.php/719-1c76ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。